20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

結婚したい!けどお金が・・・

みなさん、はじめまして。

都内でOLをしている23歳の未央奈っていいます!
突然ですが、私には学生時代からお付き合いをしている恋人がいます。
ここ1年ぐらいは半同棲のような状態が続いていて、
そろそろ結婚もいいかなぁ~と思い始めています。

f:id:toybox1118yuna:20161104174229j:plain


ただ、結婚するには一つだけ、とっても大きな問題があります。
それは「お金」です。
世間的には“地味婚”なんかが流行っているみたいですが、
やっぱり一度きりの結婚式は盛大に、
自分たちの好きなようにあげたいと思っています。
でも私も彼もまだ社会人になりたてでお給料も安くて、
お金はなかなかたまりません。
十分なお金が貯まる頃には一体いくつになっていることやら・・・


正直、休みの日にアルバイトをしようかとか、いっそ夜の仕事でもしてみようかとも
考えましたが、なんだか彼を裏切っているような気がしてできませんでした。


そんなとき、私の上司が奥さんに内緒でお小遣い稼ぎをしているという話をしていました。
よく聞いてみると、その人がやっているのは
ビスケット貯金という謎すぎる方法でした。

f:id:toybox1118yuna:20161104174309j:plain


ビスケット貯金なんてよくわからなかったので、
お昼休みにお弁当を食べながらスマホで検索。
そこで見つけたのが松木奈々子さんでした。

 

難しい方法なら私には無理・・・というのが率直な感想でしたが、
よく考えてみたらビスケット貯金でお小遣いをしているという上司は正直、
あまり仕事ができる方ではありません(平社員の私が言うのもあれですが)。
仕事が終わり、家に帰ってから松木奈々子さんについてさらに調べてみました。


松木奈々子さんを調べてみると
エッチなビデオの女優さんと同じ名前のようで
探している情報はなかなか見つからなかったのですが、
あの上司が稼いでいる方法を何としても見つけたいと
必死で検索したところ、ついに本物を見つけました!

 

松木奈々子さんって、上品で優しそう!
最初に私が興味を持って調べてみようと思ったのは、
あの上司でも稼げるということからでした。
最近ではどんな人でも割と副業をしてるみたいだし、
私もこの流れに乗るしかない!と思いすぐに教わることに決めました!

松木奈々子さんの教えでどれぐらい稼げるのか楽しみです♪

たくさん稼いだら

こーんなドレスを何着も着ようっと!

f:id:toybox1118yuna:20161104174725j:plain

 


未央奈