20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

久々の実家でリフレッシュ!

みなさんこんばんは、未央奈です♪
最近、寒い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?
実は私はここ数日、ものすごく体調が悪いです・・・
暖房をつけなかったのが悪かったのかな・・・?
仕事も頑張らなきゃいけなし、たっぷり寝て早く治します!
みなさんも風邪には気をつけてください!

それはそうと、先日『君の名は。』を観に行ったことを書きました。
映画の中には私の地元の岐阜県が登場していて、
ちょっとホームシックになったこともあり久々に里帰りしてきました♪

f:id:toybox1118yuna:20161109182409j:plain

里帰りをするたびに思うのですが、地元の空気のきれいさに感動します。
目には見えないけど、やっぱり東京の空気は汚れているんでしょうね。
地元の駅を降りて深呼吸をした瞬間、その違いに驚きます。
みなさんも機会があれば岐阜に行ってみてください!

地元では久々にのんびりできました。
母には申し訳ないですが、家事をしないってほんとにラクチンですね(笑)。
数年ぶりに家族と食べるゴハンはすごく美味しかったです。


あと高校時代の友人にも久しぶりに再会しました。
友人も『君の名は。』を観ていたらしく、その場のノリで聖地巡礼にも行ってきました。
私たち以外にも聖地巡礼をしているっぽい人がいっぱいいました。
地元にあんなにたくさん人が集まっているのを見たのははじめてかもしれません。

あとびっくりしたことがあって、
この友人は何と松木奈々子さんに教わっているっていうんです。
やっぱり田舎だと給料が安くて、
副業を探していた時に松木奈々子さんに出会ったらしいです。

いろいろと友人に話を聴いてみて、
松木奈々子さんに教わりたいという気持ちがより強くなりました!
正直、友人は学生時代にあまり成績が良いほうではなかったんですが、
それでも簡単に安定して稼げているんだそうです。
彼女を見ていたら私にもきっとできる!と期待が膨らみまくってます。

松木奈々子さんがやっているのはビスケット貯金っていう方法なんですけど、
最初は小さい金額でもできるみたいなんで私みたいな安月給にぴったりですね♪

 

未央奈