20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

ついにビスケット貯金スタート!

みなさんこんばんは、未央奈です。

とうとう、松木奈々子さんにビスケット貯金を

教えてもらえることになりました!
ようやく最初の一歩を踏み出せました!

f:id:toybox1118yuna:20161117114735p:plain

もうすでにいろいろと松木奈々子さんから教わっているのですが、
私のように副業初心者のみなさんのためにも、私が教わったことを
順を追ってお伝えしていきますね。

まず副業を始めるにあたって資金が必要です。
最初から大金を使うのはちょっと怖いし、
万が一いままで貯めてきたお金が全部なくなってしまったらサイアクです。
できればあんまりお金を使いたくないんですと松木奈々子さんに
正直に相談したところ、少額でも始められるというお答えでした。


そこで私は3万円でスタートすることにしました。
私の収入からすれば決して安い金額ではありませんが、
これならもし失敗しても傷は浅くて済みます。
うまく稼げるようになったらもっと大きい金額で頑張っていくつもりです!

また、ビスケット貯金をやるためには専用の口座を開設しなければいけません。
今は口座もたくさんあって、どの口座にもメリットとデメリットがあります。
なのでじっくり時間をかけて自分にあった口座を選びましょう。
後々別の口座にすればよかった・・・と後悔しないことがないようにしましょう。

 

私が口座を開設するにあたり、重視したことは二つあります。
一つ目は電話でサポートがあるかどうかです。
初心者の場合はきっとわからないことがたくさん出てくるんじゃないかと思ってます。
そんなとき、やっぱり電話でいろいろと質問できたほうがいいと思うんですよね。

あとはやっぱり手数料。
これから続けていくつもりなので、手数料が無料のほうがいいのは間違いありません。

この二つを重視していろいろと探してみたもののなかなか決められず、
結局は松木奈々子さんにも手伝ってもらって決めることになりました。

 

大好きな恋人との結婚への道はまだ始まったばかりですが、
一日でも早く結婚できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!


未央奈