20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

海外ドラマ

こんばんは、未央奈です♪
今日はおいしいモンブランを食べたのでものすごく機嫌がいいです♪

f:id:toybox1118yuna:20161121231102j:plain

突然ですが、みなさんは何か趣味ってありますか?
昔はよく買い物に行っていたんですが、今の彼氏との結婚を考え始めてからは
買い物を控えめにして、休みの日はなるべくお金を使わないようにしています。

お金の掛からない趣味として私が始めたのが海外ドラマ鑑賞です。

ずーっと前に『24』が日本で流行ってから海外ドラマを見る人が増えましたよね。
ツタヤでも海外ドラマのDVDはたくさんあるし、動画サイトなんかもありますし。
私が見たのは『24』プリズン・ブレイク』『LOST』『ヒーローズ』『BONES』などなど。

なかでも一番オススメなのが『ウォーキング・デッド』です!
ドキドキハラハラしっぱなしでめちゃくちゃ楽しめます。
最近、シーズン7の配信がスタートして、毎週楽しみで仕方がないです。
家から出なくていいし、ツタヤで安い時にまとめて借りたりすればあまり
お金もかからないのでおすすめですよ!
ただ、ゾンビがものすごくリアルなので、グロイのとかが苦手な人は注意してください!
みなさんもオススメの海外ドラマがあったらぜひ教えてください!

話は変わりますが、ついに松木奈々子さんに教えてもらった
口座の開設が完了しました。
手数料無料、電話でのサポートに重きをおいて、
松木奈々子さんと相談しながら口座を決めました。
時間はかかってしまいましたが、松木奈々子さんの手を借りて無事に
口座をつくることができてホッとしています。

口座を開設しただけで全部終わった気になっちゃいましたが、
まだ始まったばっかりなんですよね。
松木奈々子さんにいろいろ教わりつつ、自分でも勉強していこうと思います。
ひとまずは初心者向けの書籍をいくつか購入して読み進めているところです。

またスタイルによってやり方が違ってくるそうです。
どんなやり方が自分にあっているかはまだ全然わからないので、
松木奈々子さんからいろいろお話を聴いて自分に合ったやり方を見つけていきたいです。