20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

ビスケット貯金は意外と庶民向け?

みなさん、こんばんは!未央奈です♪
今日もブログを読んでくれてありがとうございます!
初めて読むって方はこれからもよろしくお願いします!

f:id:toybox1118yuna:20161122231628j:plain


というわけで、今日は何と女子会帰りです。
久しぶりの女子会、すごく楽しかったです♪


女子会で行ったお店は、キノコ料理専門店。
食欲の秋だからたくさん食べたいけど、食べ過ぎが心配・・・
ということでヘルシーなキノコ料理に決まりました。
お店ではお鍋とかアヒージョとか、とにかくキノコ料理がいっぱいあって大満足!
お店でしいたけの収穫もできるんですよ!
採れたてのしいたけは絶品でした!
しいたけ以外にもマイタケやしめじ、えのき、マッシュルームとか
初めて食べるキノコもあって全部美味しかったです。
今度は彼氏と行きたいな〜。
でも男の人ってキノコ料理好きなのかな?

もしかしたらココまで読んで、お金貯めてるんじゃないの?って思う方もいるかもしれないですね。
確かに早く結婚するためには無駄遣い厳禁、節約しないと駄目です。

使った分は、松木奈々子さんから教わったビスケット貯金で頑張って稼いでいきます!
食べた分動いてカロリーを消費するのと一緒ですね(笑)。
初心者向けの本も何冊か読み終わりましたよ!

副業を始める前は、投資って大金を使って大金を稼ぐみたいな
何だか遠い世界のイメージが有りましたが、松木奈々子さんに出会ってからは
180度イメージが変わりました。

少ないお金でも始められるので、むしろコツコツ稼ぎたい私みたいな庶民に向いているのかも。
みなさんも松木奈々子さんの話を聴けばわかると思いますよ。

そういえば最近、彼氏がタバコを辞めたんです。
身体のためにもいいし、出費も減るしすごくうれしいです!
もしかしたら、彼も結婚のことを考え始めてるのかな?
それならいっそ、一緒にビスケット貯金をやってみるのもありかもしれませんね。

二人でやれば収入も二倍になるし、絆も深まりそう!
二人で貯めたお金で二人のためだけの結婚式ができるなんて最高です。
まずは私だけでもしっかり稼げるように、松木奈々子さんにしっかり教わっていきます!