20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

水曜日のカンパネラ

みなさん、こんばんは!未央奈です♪
今日もブログを読んでくれてありがとうございます!
初めて読むって方はこれからも読んでもらえるとうれしいです♪

今日はちょっと、音楽の話でもしようかと思います。
私は正直、音楽に詳しい方ではなくて、最近の曲とかはほとんどわかりません。
そんな私が今、ハマっているのが「水曜日のカンパネラ」です!
初めて聴いた時はう〜んて感じでしたが、聴いているうちにどんどんハマっていきました。
これぞ「謎の中毒性」ってやつですね。
ユーチューブでもMVがたくさん見られるのでチェックしてみてください。
私の一番のお気に入りは『桃太郎』って曲です♪

ついこの前、Mステにも出演してました!
しかもその回にはピコ太郎も出てたんです(笑)
謎の中毒性っていうところからすると、意外と共通しているのかも?
残念ながら彼氏は水曜日のカンパネラが受け付けないようで、
一緒にライブに行くのは難しいかもしれません・・・
そういえば最近、カラオケ行っていないな〜。
前はよく彼氏とカラオケにいって5時間ぐらい歌いっぱなしなんてこともありました(笑)。
久しぶりにカラオケ行きたいなー。

f:id:toybox1118yuna:20161126174702j:plain

でも今は、カラオケよりも松木奈々子さんに教わっている
ビスケット貯金を頑張らないといけません。
カラオケで何時間も歌うよりも勉強をしたほうが将来の二人のためになりますから。

副業をまだ始めていない人のほとんどは、難しそうっていうイメージがあると思います。
松木奈々子さんに出会う前は私もそうでした。
でもシンプルに考えると副業ってそんなに難しくないんです。
松木奈々子さんのノウハウは実はとってもシンプルです。
外貨と日本円を売買して利益を得るという取り引きですが、
要は安い時に外貨を買って高くなったら売るだけってことです。

あとはいつ買えばいいのか、いつ売ればいいのかというタイミングの見極めが重要ですが、
それは松木奈々子さんに教わることで少しずつ分かってきました!
相変わらず松木奈々子さんの教え方はすごく分かりやすいです。
私みたいな素人にも丁寧に教えてくれてすごく助かります!

大好きな彼との結婚を目指して明日も頑張ります!