20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

ついに10回目!

みなさん、こんばんは!未央奈です♪
今日もブログを読んでくれてありがとうございます!
初めて読むって方はこれからも読んでもらえるとうれしいです♪

早速ですが、彼氏と仲直りできました!
彼氏からデートの誘いがあり、上野公園に行ってきました。
上野公園は、初めて二人で出かけた思い出の場所です。
上野動物園とか、国立美術館とか思い出の場所をめぐり、
最後に上野公園に向かいました。

f:id:toybox1118yuna:20161207174406j:plain


そしたら、上野公園に尋常じゃないほどの数の人たちがいたんです!!
何事かと思いきや、どうやらみんな「ポケモンGO」をやっているみたい。
その光景を見ていたら、なんだかわけも分からず面白くなってきちゃって、
気づいたら彼氏と一緒に大笑いしていました(笑)。
二人であんなに笑ったのは久しぶりでした。
まさか「ポケモンGO」がきっかけで仲直りできるとは思いませんでしたよ。
これからはケンカしないでいつまでも仲良くできたらいいな♪

のろけ話が長くなってしまいましたが、ここで重大発表があります。

私は「ポケモンGO」をやっていません!
友人も同僚もみんなやってるけど、私はインストールしてすぐにやめちゃいました。


と、冗談はこれくらいにして・・・
何とこのブログ、ついに10回目を迎えました!!(パチパチパチ)
「知ってたよ!」っていう突っ込みは無しでお願いします!

ビスケット貯金に関するブログの記念すべき10回目で
彼氏とののろけ話ってどうなんでしょうかね。
まぁもともと結婚資金を貯めるためにビスケット貯金を始めるっていう流れだったから
これもありなんじゃないかと自分では思ってます(笑)

こうして10回もブログを続けられたのはやっぱり、松木奈々子さんのおかげでしょう。
松木奈々子さんは投資を始めてから3年で10億円以上も稼いだ
カリスマといわれる女性トレーダーです。
そんな人に直接教えてもらえるなんて、すごくラッキーなことだとあらためて思います。
私ひとりでビスケット貯金を始めていたら
きっととっくに諦めていたはずです。

松木奈々子さん、これからもよろしくお願いします!

 

未央奈