20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

映画に行ってきました♪

f:id:toybox1118yuna:20161109000123j:plain

みなさんこんばんは、未央奈です♪
だんだん冬が近づいてきて、朝起きるのがツライです・・・
でも節約のためにもまだ暖房は使わずに頑張ります!


話は変わりますが、先日、久しぶりに彼氏と映画を観に行ってきました。
最近、一緒にお出かけすることが少なかったので、久々のデートでした。

観た映画は『君の名は。』です。
今一番話題の映画なので見た人も多いんじゃないですかね?
アニメの映画はジブリしか観たことがないのであまり期待してなかったんですけど、
いい意味でかなり期待を裏切られました!


男子高校生と女子高校生の身体が入れ替わってしまうお話なんですけど、
笑えるし、泣けるし、ストーリーも分かりやすくて思った以上に楽しめました。
それと何と言っても絵がすごくきれいですね。
金曜ロードショーばっかりで、
映画館で映画を観るのはかなり久しぶりだったので驚きました。


興行収入もすごいみたいで、
崖の上のポニョ』とか『踊る大捜査線』も抜いたみたいです。
あと映画の舞台が岐阜県の飛騨地方というのも私的に最高でした。
岐阜県は私の出身地で、見たことがある場所も映画の中にちらほら登場していて、
より感情移入しちゃいました。
公開が終わる前にもう一回観に行きたいな〜。
ブルーレイが出たら絶対買おうっと♪


それではここからは、結婚資金集めの状況についてお話ししますね。
松木奈々子さんにコンタクトを取ったものの、まだ教えてもらってはいません。
ただ早く結婚するために、なるべく早く始めたほうがいいんだろうな〜とは思っています。

年末年始は何かとお金がかかるので、できるだけお金を稼いでおきたいところです。
松木奈々子さんに教わってすぐに稼げるようになるかはわからないけど、
なんだかすごく優しそうで頭も良さそうなので、私でもできそうな気がします!
将来的には私も松木奈々子さんみたいな女性トレーダーになっちゃったりして・・・
「カリスマ女性トレーダー未央奈」なんてネットで話題になるのも悪くないですね(笑)。

 

未央奈