20代OLの結婚資金獲得奮闘記

大好きな彼と幸せに暮らすために頑張ります!

彼氏とケンカしてしまいました・・・

みなさん、こんばんは!未央奈です♪
今日もブログを読んでくれてありがとうございます!
初めて読むって方はこれからも読んでもらえるとうれしいです♪


カリスマ女性トレーダーの松木奈々子さんに出会ってしばらくたちましたが、
日々、ビスケット貯金にどんどん詳しくなっています。
どうせ難しいんでしょ?とか、お金持ちがやるものでしょ?とか
そんなことばかり考えていたのが嘘みたいです。


右も左もわからなかった私ですが、少しずつ利益もでるようになってきました。
たまに調子に乗って失敗してしまうこともありますが、予想以上に順調です。
思い切って松木奈々子さんにメールをしてほんとに良かったと思います。
あの時の自分を褒めてあげたいくらいです(笑)。


松木奈々子さんから教わる時間以外も自分で勉強して
もっと上手く稼いでいけるように頑張ります♪

ビスケット貯金はとても順調なんですが、
実は今、すごく落ち込んでいるんです。
なぜなら、久々に彼氏とケンカしちゃったんです。
あんなに言い争ったのははじめてかもしれません。
早く仲直りしたい気持ちはあるけど、絶対に私からは謝りたくないです。

f:id:toybox1118yuna:20161127225817j:plain


ケンカの原因は「ヘッドフォン」でした。
実は彼氏が10万円もするヘッドフォンを買っていたことがわかりました。
10万円もあったら旅行にもいけるし、
おいしいものだって食べられるのに・・・
彼氏はいわゆる“オーオタ”というやつで、高価なスピーカーとかヘッドフォンとか
いっぱい持っているんです。
最近はあまり買ってなかったのでもうやめたのかなーって思っていたんですけど・・・
もしかしたらタバコをやめたのも、
結婚資金のためじゃなくてヘッドフォンのためだったのかもしれません。

相手の趣味のことにとやかく言うのは間違っているっていうのはわかっているんですけど、
結婚資金を貯めるために頑張っているところだったので私もつい言い過ぎちゃいました。

さすがに彼氏のことまで松木奈々子さんには相談できないので、
どうにかして仲直りの方法を見つけたいです。
何かアドバイスがあったらよろしくお願いします!


未央奈